OVERDOSE

papalagik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 19日

Mach Go!Go!Go!

Mach Go!Go!Go!_d0347112_20245541.jpg
毎年毎年、多くの皆さんからの温かいメッセージ、ただただ馬齢を重ねる身にはまことにもったいなく、そのありがたさに涙が滂沱として流れ落ちるのであります。皆さん、ありがとう。(若干の誇張あり)
50の声を聞き、この後はすべて余禄とうそぶきながら、あっという間の5年、ますます加速していく時の流れに、回転の落ち始めた脳内エンジンはどんどん取り残されつつある毎日です。(えーっと、今年でおれも54歳か。あ、ちゃうわ、55歳やった・・・笑)
とりあえず、変わらず美味しいお酒を味わえる健康に感謝しながら、ちょっとここらで脳内エンジンをしっかりオーバーホールして再びマッハの走りを取り戻そうと、この秋にもちょっと骨のある資格試験に挑戦するため、こそっと勉強始めてみたりしてます。
55歳、まだまだ現役、飛ばしまっせ!

おまけは55にちなんで三船剛操るマッハ号のオープニングテーマを。あ、GOGOGOなら555歳か。



by prismatica1963 | 2018-05-19 21:49 | 暮らし | Comments(0)


<< RONRICO 151      BLOODY MARY >>