OVERDOSE

papalagik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 15日

15/04/2017蓼科

渓流釣りをはじめて以来最も遅いシーズン開幕となりましたが、なんとか魚の顔を見ることができました。例年通りサイズへのつっこみはお断りします。
15/04/2017蓼科_d0347112_12564823.jpg
15/04/2017蓼科_d0347112_12574944.jpg
15/04/2017蓼科_d0347112_12591048.jpg
15/04/2017蓼科_d0347112_13001981.jpg
15/04/2017蓼科_d0347112_13005378.jpg


by prismatica1963 | 2017-04-15 13:10 | 釣り | Comments(6)
Commented by H.Fukuda at 2017-04-23 10:34 x
綺麗な魚体やな。
小さくても顔見られただけええやん。
こちらは鯛釣り開幕以来2試合連続完封負けや。
今週土曜に3試合目やけど、さてどうなることやら・・・
Commented by prismatica1963 at 2017-04-23 18:36
2戦連続でカツアゲする相手もおらんかったんか。脅し取られる客が可哀想やから船長がわざと釣れんポイント案内しとんちゃうか?
Commented by prismatica1963 at 2017-04-24 07:27
冗談はさておき、山や川は完全に一月近く季節が遅れてる感じやから、海のシーズンもちょっとずれてるんかな。おれの知り合いもみんな苦戦してるわ。
Commented by H.Fukuda at 2017-04-27 15:58 x
いやいや、1回目は10人中ボウズが半数以上いる一方で、4枚釣った人が二人もおってん。これは釣り座の差や、と言い訳したいとこやけどその内一人はオレの隣り。完全に腕の差が出たわ。
2回目は16人で鯛2枚と非常に厳しい状況。
第3戦はいよいよ明後日。いかに効率よくカツアゲするか、効き目のありそうな脅し文句を思案中(笑)
Commented by prismatica1963 at 2017-04-30 22:33
さすがに76cmの真鯛はカツアゲしたら犯罪やろ。(笑)でもそんだけ大きいやつはきっと食ってもうまくないで、と悔しいからイソップのキツネになる。(笑)
Commented by H.Fukuda at 2017-05-02 00:13 x
がはは!
夜の三宮でカツアゲの特訓した甲斐があったわ(笑)
鯛のシーズンは始まったばかりやけど、今年はこれでもう十分満足。逆に鯛釣りへのモチベーション下がってもたわ(笑)


<< @komagane      BUFFALO TRACE >>